fx初心者が稼ぐためにやるべき大事なこと

みなさんはFXは何のためにやってますか? 

 

 

 

お小遣いに毎月プラスできればいい

家計を楽にしたい

教育資金をつくりたい

老後ためのお金を貯めたい

家や車などほしいものを買いたい

大きく稼いで専業トレーダーになりたい

いろいろなところに旅行に行きたい

 

 

 

 


など、いろいろあると思います。 

 


 でも、できたら大きく稼ぎたい!!ってのが本音ですよね?

 


人生一度きりだし、できるなら何も気にせずお金を使ってみたくありませんか!?

 

 

 

というわけで今回はトレードで安定して大きく稼ぐためにはどのように考えたらよいのか? 

 


ってことを書いていきたいところですが

 


その前に、、、

 


逆に一生

お金を気にする生活が

続くって考えたら絶望感やばくないですか?

 

 

 

好きなものが買えない

子どもに好きなものを買ってあげれない

海外旅行にいけない

飲み会のお金を考える

スーツを変えれない   etc...

 

 

 

 


私にはそれは耐えられませんでした。

 


絶対稼いでやると思い

今ではお金を気にする生活からは

なんとか脱出することができました。

 

 

 

では安定して大きく稼ぐための方法ですが

 fxで稼いでいくためには大きく2つあります。

 

 

 

トレード回数を増やす ・pipsをもっと多く取る

 


という答えであればそれは投資の本質からは外れます。 

 

 

 

まず1つは「より大きなLotでトレードすること」 

 


 当たり前だと思われる方もいると思いますが

 


その当たり前のことをするために私は頑張っています。

 


なんのためにトレードしているのか?って考えたときに 

 


「Lotを増やして徐々に利益を増やすため!」って答えられないのであれば 

 


とにかくpipsを増やすために強引なトレードを繰り返し、結局資金を失ってしまう。

 


増えた資金を使ってしまって再投資に回さない。

 


丁寧な複利運用や資金管理をせず、ただ目先のトレードで勝つことだけを目標としてしまう。

 


などが出てきてしまします。  

 


これやってしまえば、資金が大きく増えることはありません。 

 


トレードで大きく資金を増やしたいのであれば、とにかくLotを大きくすること考えるべきです。

 


なので、再投資をして複利運用に専念すること。

 

 

 

言っときますが複利運用の効果は絶大です。

 


数年で○万円が○○○万円にもなりますから。

 


少々勝ってもお金を使わず

全て再投資に回してください。

 


できれば毎月のお給料の中から数万円ずつでも資金に追加していくこと。 

 


もちろん追加した分、Lotを増やしてトレードしないとダメですよ。 

 


上のことを徹底して行うことによって、資金の増え方は圧倒的に早くなります。

 

 

 

2つ目は「損切り設定を絶対外さないこと」

 

 

 

これは1発を狙う人に多いですが

安定して一生稼ぎたいなら

絶対に外さないでください。

 

 

 

いずれ上がるから大丈夫と思っても

下がったまま全然上がらないことは

投資の世界ではよくあることです。

 

 

 

これは何がいけないかと言うと

資産を動かせないことが

一番のリスクなんです。

 


お金があるのに

使えないんだったら意味ないですよね?

 


というわけで

トレードで安定して稼ぐためには

 


「Lotを増やしていくこと」

損切り設定を外さないこと」 です。

 


これをしっかり実行し

大きな資産を作りましょう。

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました^_^