投資の世界で生き残るためにやるべきこと

どうもzerda です(^^)

 

 

 

私たちは普通の暮らしの中で

安全な方法を選んで生きています。

 

 


そうすることで

危険を察知して避けるのです。

 

 


学校や家族から教えられたことを

守ることが、大切なことは当然ですが、

 

 


おそらく普通の日本人は、

身近にプロトレーダーがいる人は

本当に少ないでしょう。

 

 


学校教育でも、家庭教育でも、

全く相場のことは習いません。

 

 


このことがFXで利益を得ることの

おおきな障害になるといえます。

 

 


相場での安全とは何か?

これを理解すると

不要な恐怖心がなくなります。

 

 

 

あなたもこの考え方を知っているだけで
毎日の取り引きで利益が上がるように
なることは間違いないことだと
私は思います。

 

 


そうすれば

 

 


ゆくゆく将来は
脱サラできるようになり

 


好きな事に好きなだけ時間を

費やす事ができるでしょう。

 

 

 

逆にこれを知らないと
収益に伸び悩んだ時
収支をプラスにする事はもちろん

 


せっかくあなたが働いて
稼いだ大切な資金を
一瞬で消えてしまうことに
なりかねません。

 

 

 

 


自分の資金を増やすために始めたfxで
全ての資金が無くなってしまった。

 


それほど悲しい事はありません。

 


そうなればあなたは
一生、今の会社で働き続け


上司に
こき使われ続け


納得のいかない謝罪も
し続ける。


そんな人生を
歩むことになります。

 

 

 


そうならないためにも


今からお伝えすることを


必ず実行してください。

 

 


その考えとは、、、

 

 


「負けることも考えて取引きする」

 


ということです。

 

 

 


例を出すと

 


【沸騰したお湯に飛び込む】

 

そんなバカなことは絶対にしません。

普通の日本人ならば、、、

 


熱いのを通り越して

大ヤケドまちがいなし。

 

 


しかし、なぜかFXや株式では

これをやってしまう人が多いのです。

最悪の場合、命の危険すらありますね。

 

 


確実に大やけどしますが

ご本人はそのことが理解できない。

 

 


それが「損切り」することを嫌がる

 


当たらないように考えすぎて

非常に遠くに設定する、

ということなのです。

 

 


FXで上手くいかない人の

第一の原因は、この損切りを嫌がる、

別の言い方をすると

リスクを全く考えない

ということにあります。

 

 


しかも、それを改善すると

一気に収益が上昇する人も

実は多いんですよね。

 

 


相場に限らず、ものごとは

考え方、認識の仕方ひとつで

結果が大きく変わります。

 

 

 

 fxは勝つことよりも負けないことを

意識して取引きしていきましょう。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^_^